忍者ブログ

磊磊の傍若無人blog

ここは個人的戯言から世界情勢時事まで、管理人の偏った私見を展開する場です。
天鳳 雀龍門 ニコ動マイリス 痛いニュース ハム速報 オワタあんてな
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/19/16:23  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:11/19/12:27  ++  天鳳 vsKOGさん NEO 3回戦


昨夜、KOGさん、前々渉外と肩書きの代わったNEOと
天鳳ゲリラ杯を敢行しました。
サンマ東南×3回戦

メッセいるならオンライン放置しててくれないか >>前々財産長さん


リーチ直後、まさかレート1800overのNEOがドラ振ってくれるとはwww

yas さんの発言:
プギャー
うはwwwwwwwwwwドラwwwwwwwwww
NEO さんの発言:
これはひどい



画像←2回戦目 →3回戦目

前回に続き、今回も私の圧勝かと思いきや
キャプり忘れた1回戦目:
1位NEO+61 2位yas-14 3位KOGさん-56(?)だったもので

3回戦総合点を制したのはNEOさんでした。
あれ…KOGさん??www


お疲れ様でした。

余談↓

NEO さんの発言:
ラメ絵ええええええええええええええええええ
KOG さんの発言:
おぉぉ!後ろも開発済みか!
NEO さんの発言:
そこはっ、ちがっ・・・ッ
yas さんの発言:


              / ̄ ̄ ̄\ 
            /  \   /\_
           /   (○)  (○) \|l(^)  もしもし
           |ノ し   (__人__)   l(_ ) ネット警察ですか?
           \⌒    ` ⌒´   /⊂)    
           /             ヽ ノ




KOG さんの発言:
あぁあぁぁあああ!!!(KOGさんはログアウトしました)

KOG さんが会話から退席しました。

NEO さんの発言:
Σ(゚д゚lll)
yas さんの発言:
な~んぞこの締めw
NEO さんの発言:
おわったw
yas さんの発言:
俺が真に受けたとでも思って 死んだんかなw
NEO さんの発言:
まさか・・・っ

PR